« Studieステッカー | メイン | 。。。風ニモマケズ »

2013年4月20日

イベント開催中につき。。。

Acs3d_2朝一はいいお天気だったのですが、午後からは徐々に曇りだして参りまして、17時を過ぎた今現在は時折雨がパラついているここ神戸ですが、本日からAC Schnitzer&3D Design feat.BREXイベントを開催しておりますっ!今回の参加メンバーは、お馴染みアドベントの小林兄(紙芝居兄ちゃんw)と3Dの中島さん、そして今回が初参戦となるBREXの加藤さんといったメンバーなんですが、このびみょーなお天気を見ますと、この中の誰かが雨男なのではないか。。。そんな疑惑も浮かび上がって参りますww

冗談はさておきまして今回のイベントの概要をご説明しておきますと、フルッフルのACS仕様なF20/120iと、こちらもフルッフルな3D Design仕様なF31/320dによる同乗試乗会がメインとなるのですが、どちらの車輌も両メーカーの人気パーツをふんだんに纏った自慢のデモカーですので、是非この機会に見て、聞いて、触って、乗ってお楽しみくださいっ!そして、BREXさんも商品をフル展示でスタンバっておられまして、中には店の扉を開ける前に商談が決まってしまっていた方もおられましたので、どうぞ心してご来店くださいませっ♪(^_-)-☆