« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月 3日

そして神戸…w

Shop晴れたり曇ったりとハッキリしないお天気だった今日の神戸ですが、4月に入った途端に気温が上がり切らなくなりましたねぇ。。。18時を回った今に至っては、暖房が欲しいくらいに冷え込んでいたりしますので、伊達の薄着で風邪なんぞひかないように注意したいものです(^○^)

さて、神戸店にはただいま絶賛発売中のStudieStyle7(ちゃっかり宣伝入れときますw)をはじめとした、カー雑誌を多数取り揃えているのは言うまでもありませんが、たまの息抜きにと男性誌ではチョイ悪オヤジなLEONと、写真には写っておりませんがもうちょっと若手向きなJokerを、そして女性誌ではVERYとCLASSYの二誌を取り揃え、すっかり春の装いの表紙をご覧いただければ分かりますように、絶えず最新号をご用意しておりますので、作業の待ち時間なんぞにご活用くださいねっ♪

ここ数日間+KOBE-店内外の話題が多かったのは、これだけ長く神戸にいるのが久しぶりだったからというのがその理由で、自分自身が+KOBE-を満喫していたようにも思えますwそんなKOBE LOVEなワタクシではございますが、 明日はお休みを頂戴しまして、明後日からはまた東京へ横浜へ仙台へと出張生活に戻りますので、何処ぞでお会いしました節はお気軽にお声掛けくださいませっ!(^_-)-☆

2013年4月 2日

読みもの…風w

Yomimono今日、来店してくれた旧知の友人から、「運動バカ」と言われたので真意を問うてみたところ、「ランニングしたりウインドサーフィンしたりとまったくじっとしておらず、年齢らしからぬ生活をしているから」とのことでしてw それって言い換えれば非常に健康だってことなので大変喜ばしいことなんだと勝手に解釈しておりますww

ボクのようにバカ呼ばわりされるほどではなくてもw 人間って普通に生活しているだけでも様々な運動をしているもので、例えば布団の上げ下ろしや掃除をするだけでも相当なカロリーを消費するのだそうです。そうなるとスポーツに勤しむほどではないにしろ、普段の生活でもそれ相応の運動量が必要なんだなぁ。。。と思ったのが今日のお話しなんですが(前節が長いw)、その中でも一番ハードな運動が仕事なんではないかと。。。なぜなら、絶えず物事の先を読みつつも、同時に起こり得る事柄に素早く反応し対応をするという意味では、スポーツで言うところの真剣勝負と何ら変わりありませんし、しかもスポーツのように勝ち負けといった結果が出ることなく、終わりのない果てしなき持久戦だと考えたら、これ以上にハードな運動は存在しないのではないだろうか。。。なんて考えてるワタクシは病んでるのでしょうか?(爆)

冗談はさておきましてw スポーツの成績が普段の練習や修練の積み重ねであるように、仕事の成果も普段の取り組みや仕事に対する姿勢の現れだというところに繋がると思いますので、一つ一つの出来事を大事に扱って行きたいものですよねっ!(^○^)

2013年4月 1日

プチリニューアルッ♪

Wheel早いもんで今日から4月ですね~!通勤途中には真新しいスーツに身を包んだ若者を見掛けたり、神戸店向かいのマンション(実は女子大生専用w)では、引越し作業が行われたりと、何かと始まりを連想する光景を目にしましたが、皆さんそれぞれのスタートが好スタートになるよう心よりお祈り申し上げますっ♪

さて、そんな4月の始まりに神戸店自慢のホイールコーナーにもリニューアルが施されました~♪ 一度でもご来店いただいたお客様にはお分かり頂けるかと思いますが、このコーナーはワタクシ自身が設計し大工さんに製作してもらったもので、ソファに腰掛けて眺めていただけると非常にご覧いただき易いようになっておりますっ♪ 春の日差しがたっぷりと差し込むこの季節は、最もお勧めのシュチエーションですので、色んな妄想を膨らませていただけるかと。。。ぜひぜお気軽にご来店いただきまして、コーヒーでも片手にお昼のひと時をお過ごしくださいませっ♪ そんな妄想の手助けにでもなればと、ワタクシ自身が撮りためたホイール装着画像をMy Facebookにアルバムとして掲載しておりますので(友達申請もお気軽にどうぞっ♪)、こちらもご参考にしていただきながら、これから迎える絶好のドライブシーズンに向けてのニューシューズを探し当ててくださいっ♪(^_-)-☆