« 読みもの | メイン | Wheel »

2013年4月28日

LINE

dsc03888.jpg別に短気なわけでも面倒くさがりなわけでもないと思うのですが(たぶんw)、できれば短文で簡潔にやり取りをしたいボクにとっては、LINEってのが本当に便利で、携帯メールなんて一切使わなくなってる今日この頃ですが、今日のBLOGはそっちのLINEではなく線の方ですww

とかくこの世で男心を惑わすものの一つが、流れるように描かれるライン、、、いわゆる流線美だと思うのはワタクシだけでしょうか?w 二次元、三次元問わず何にでもラインの美しさを求める自分は、間違いなくラインフェチなんだと自覚しておりますが、それはクルマにおいても同様で、これまでに乗り継いだ十数台のBMWはもちろん、お客様と共に創らせていただいた数多くのBMWにもそんなフェチ具合が見え隠れしているのは間違いないと思いますw 例えばこのF20/M135iのルーフエンドを飾るACシュニッツァールーフスポイラーなんかは、比較的お尻下がりで丸みを帯びて見えがちなハッチバックのルーフをより長くシャープに魅せる効果がありますし、もっとルーフが長いツーリングボディにおいては、もっと効果が大きくなったりしますからおススメですよ~♪ 
次は何を付けようかな?なんて悩んだ時は、一度ご自分の愛車を引きで眺めながらそこに理想とするラインを重ねてみてくださいっ!きっと答えが見つかるはずですからっ♪(^_-)-☆

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/