« 飛び石上等?w | メイン | 読みもの…風w »

2013年3月27日

雨ニモマケズ…

Studie今日の神戸は花冷えの花曇りで、のちに雨が降り出すという生憎のお天気となりました。。。
降る雨もチョロッと降って止み。。。またチョロチョロッと降っては止みなんていう、思わず「どっちかハッキリしたらんかいっ!!」とw 空に向かって叫びたくなるような、非常に中途半端なものでwwこういう天気って一番クルマが汚れるからイヤですよねぇ。。。それにこういう雨ってフロントガラスに付く雨滴も中途半端なんで、ワイパーで履いてしまうか、それとも自然に飛んでくれるのを待つかで悩んだりしたことはありませんか?そんなお悩みを払拭してくれるアイテムがコチラッ!!Studie撥水ワイパーなんですっ!!実はこのワイパーのゴムには、予め撥水剤が練り込んでありますので、ワイパーを使用すればするほどガラスに撥水効果をもたらしてくれます。しかもその効果はワイパーの寿命が来るまで持続するという優れものなんですっ♪ ぜひぜひお試しあれぇ~♪(^_-)-☆