« 読みもの | メイン | 雨ニモマケズ… »

2013年3月26日

飛び石上等?w

Protectionfilm今日は皆さんがfacebookに投稿される数々の桜の写真を見ては心癒された一日でしたが、ここ神戸は天気は良いものの花冷えでちょっと寒め。。。体調にはくれぐれもご留意くださいませ~!(^-^)

さて、写真は我が愛車の横顔でなんですが、今日は自慢のM6バンパーやシュニッツァーのフロントリップの話題ではなくw プロテクションフィルムの話題ですww
形あるものはいつか壊れるのが定説で、ましてや乗り物なんてものは走行しますから傷付く機会が多くて当たり前っ!弊社のデモカー創りのポリシーは、普段から通勤や生活で使えることで、展示のみで走れないデモカーにはまったく興味がありませんので、必然的に傷に見舞われる機会は多くなります。故に「飛び石上等で一昨日来やがれっ!」なんて男前感覚(なのか?w)でいるのですが、今回テストと称して勧められるがままにフロントリップだけにプロテクションフィルムを貼ってみたのですが、やっぱり傷付く機会は極端に減りますね。。。前述の男前感覚なワタクシとて愛車に愛情を注ぐ気持ちは皆様方と同じかそれ以上なのは言うまでもなく、傷は付かないに越したことはありませんので、転ばぬ先の杖としてコレはお勧めですよっ♪(^_-)-☆