« F06 vs F06ッ!! | メイン | 3Dなグランクーペッ! »

2013年3月10日

今月のaf impにはっ!?

Dsc03718今週末もStudie各店に多数のご来店を頂戴いたしまして誠にありがとうございました<(_ _)>

今日はfacebookにアップされる黄砂だか?煙霧だか?の写真を拝見しながら、子供のころの光化学スモッグを思い出した(昭和人間ですんませんw)一日でしたが、これ。。。はっきり言って身体に言い訳ありませんので、皆様くれぐれもご自愛くださいませませ。。。(-_-;)

そんな本日は待ちに待ったaf imp4月号が届きましたて、早速手に取ってパラパラとページを捲ると、憲太のF30/328iが登場していたり、神達メカが小さく写っていたりの見所満載で、さらには見開きで弊社デモカーM135iが紹介されているのですが、これがいつものエクステリアではなく珍しくインテリアで掲載されておりまして、先月の当BLOGでご紹介したデニムなエピソードを素敵に語ってくださっていましたっ♪ その記事を目にした原田店長は一粒で二度おいしい(これも昭和ですねw)感じでご覧の笑顔っ♪ ぜひぜひ読んでみてくださいねー!!(^_-)-☆