« 読みもの…風w | メイン | やっぱBMWが好っきゃねんっ♪ »

2013年2月19日

愛車に想いを乗せてっ♪

Dsc03659昨夕、東京店に来られていた3D Designの中島社長のご好意に甘えて品川駅まで送ってもらい、新神戸駅では遠藤憲太が待ち構えているという、何とも贅沢でBMWなヒッチハイクで帰って参りまして、今日から+KOBE-勤務しております(^-^)

そんなこんなで本日の写真は新しく生まれ変わった原田店長駆るM135iのインテリアなんですが、これめっちゃくしゃイケてますねー!!(^○^) 細部の説明につきましては、Studie's Studieにて本人がするでしょうから割愛しますがw 実はこのインテリアにはある秘密が隠されております。。。デモカーのインテリアにジーンズを取り入れることは、前々から西宮のおっかねー顔したオッサンwと打合せていたのですが、どうせやるなら原田店長が泣いて喜びそうな仕掛けをしようではないかと、、、そこで思い付いたのが、弊社代表 鈴木康昭本人が実際に愛用していたジーンズを使うというアイデアで、手前シートのEVISUマークが入ったバックポケットがそのものである他、各所に3本のジーンズが配されていることを知った原田店長が狂喜乱舞していたのは言うまでもありませんw

これってGジャンなんかを使っても面白そうですし、ジーンズだけではなくオーバーオールやペインターパンツを使っても可愛いいでしょうね~♪ 自分の想いが詰まったジーンズを愛車のインテリアに使うなんてものかなりイケててアリだと思いますよ~♪(^○^)