« 愛車に想いを乗せてっ♪ | メイン | 読みもの »

2013年2月20日

やっぱBMWが好っきゃねんっ♪

Dsc03665東京出張から戻るのと入れ替わりに、取材オファーを受けた愛車Grancoupeが出張に出てしまいまして、もう一台の愛車E24 M6はといいますと、とある事情で愛して止まないE46/318iに乗れない坂口メカに貸しておりますので、またまた代車プリウス君との生活が始まったわけですが、今度は中途半端なスピード違反でとっ捕まらないように注意しようと、強く心に誓っている今日この頃でございますっ!w

E24には乗れていないとはいえ、神戸にいる時は毎日のように眺めているのは言うまでもありませんが、眺めれば眺めるほど『ここをああしたい』とか、『あそこはこうしたい』なんてのが出てくるのは仕方ないことで、これについては半ば職業病だと自分でも諦めてはおりますが、その内に夜な夜なのネットサーフィンはもちろんのこと、当時の文献等々まで漁りだしてる自分のオタク度には呆れ返ってたりなんかもしておりまして、もしもこのとんでもない集中力が学生時代の勉学に発揮できていたならば、「もうちょっと小マシな人間になっていたのかも?」とも思ってしまいますww

あぁー!!BMW乗りてぇー!!ww