« 今月のaf impにはっ!? | メイン | 読みもの…風w »

2013年3月11日

3Dなグランクーペッ!

Dsc03724今日は社長と共にBMW JAPANさん主催のBMWクォリティパートナーイベント大阪に参加させていただいたきましたっ!想像以上に仰々しい門構えのイベントでw 最初の内は場違い感が否めなかったのですがww いざ始まってみると非常に内容の濃い我々にとっても為になるイベントで、4時間以上にも及ぶ長丁場ながら、あっという間に時間が過ぎました。この場をお借りしまして主催社の皆様方にに心から感謝を申し上げます<(_ _)>

さて、そんな大阪までの道のりのお共に選んだのは、目下お預かり中の3D Designなグランクーペだったのですが、コレ非常に乗りやすくて楽しい乗り味になっておりまして、エキゾーストノートに足回りの出来栄え等々、どれを取ってもグランクーペ乗りなワタクシを唸らせるほどの仕上がりでしたっ!同じグランクーペ乗りの方でホイールは20インチをチョイスして、車高はプリッとサラッと下げて、マフラーなんかも換えたいよな~!!なんて妄想を抑えられなくなってる方にとっては、来て見て感じるいい機会だと思いますので、ぜひぜひお気軽にご来店くださいね~!(^_-)-☆

そんなこんなで。。。今日も一日元気で、相変わらず忙しくさせていただいてることに心から感謝ですっ!!<(_ _)>