« 読みもの…風w | メイン | Good soundと共に♪ »

2013年1月18日

再会っ♪

Dsc03516昨年末から約一カ月の間は本拠地の神戸で過ごさせていただいておりましたが、本日よりまた出張生活がスタートいたしましたー!!ってことで、なんだかようやく2013年がスタートした実感を覚えておりますがw 今朝は新幹線に飛び乗り横浜店を経由して、つい今しがた東京店に着任したのですが、横浜店に立ち寄ったそのわけはもちろんスタッフ達の顔を見ること。。。そしてそのついでに?w 長らく離れ離れになっていた愛車GranCoupeを引き取るとこだったはずなんですが、久しぶりの再会が嬉し過ぎて早く乗りたかったもんですからw 横浜店の滞在時間はわずか20分程度だったのはここだけの話しですww

つい先日開催された東京オートサロンで、ADVANさんのブースに展示されるという大役を仰せつかっていたもんですから、出展の準備はすべて横浜店ピット陣に任せきりでほとんど見てなかったのですが、早く見たかったのがエアロパーツの仕上がりっ!!実を言うとこのエアロ。。。出展が決まった地点でこのM6ルックをよりACシュニッツァーに仕上げたいという意向をメーカーに伝えたところ、なんとっ!?ACシュニッツァーが快く汲み取ってくださりわざわざ用意してくださったエアロなんですっ♪ まさにワールドプレミアムな仕上がりは明日から東京店で展示させていただきますので、ぜひぜひご覧くださいね~♪(^_-)-☆