« 再会っ♪ | メイン | 読みもの…風w »

2013年1月19日

Good soundと共に♪

Sss正月休み明けで『気合入れていくどー!!』っ時にドカ雪に見舞われ、週の半分が不動状態だった関東店舗。。。内心は今年初の東京入りがヒマヒマやったらどないしよ?なんて不安いっぱいだったのですが、今日はこれ以上ない晴天に恵まれ東京、横浜共に多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたっ!正直ほっとしました。。。^^; 明日もお天気が良さそうで気温もそこそこ上がるようですので、お時間がございましたらぜひ遊びにいらしてくださいっ♪(^^)

さて、メインユニットには何一つ手を加えることなく、スピーカーを交換するだけというお手軽さで、想像以上のGood soundを手に入れれるってところが人気の秘密のStudie Sound Systemに、新たなラインナップが加わりましたのでお知らせしておきましょうっ!!今回新たにラインナップされたのは、New1series F20と、New3series F30の二車種っ!この二車種といえば最新のi driveが装備されてるのはご周知のとおりで、ほとんどの車にiPodのインターフェースなんかも標準装備されておりますので、普段の音楽環境がそのまま愛車に持ち込めるところがいいですよね~♪ まぁBMWですから、『エンジン音とエクゾーストノートさえあればなにもいらんっ!』なんて硬派な方もいらっしゃるかとは思いますが、リラックスモードでドライブする時のお供にはぜひこのStudie Sound Systemも連れてってやってくださいっ♪(^_-)-☆