« 読みもの…風w | メイン | 読みもの…風w »

2013年1月21日

+KOBE-着任っ!( ̄ー ̄)ゞ

Dsc03532 ただいま+KOBE-に着任いたしましたっ!( ̄ー ̄)ゞ

今回の出張は明日までの予定だったのですが、昨日の天気予報では明日が雪マークになっており、+TOKYO-スタッフからつい先日の雪景色が如何に凄まじいものだったかを散々聞かされていて、しかも雪に慣れてないヘタレなワタクシは、速攻で出張を一日繰り上げる決断をし、すべての予定を前倒しして神戸に逃げ帰ってきたわけですが。。。あまり降らないことを祈るばかりです( ̄▽ ̄;)

さて、今回の出張では長らく離れ離れになっていた愛車GranCoupeとの再会を果たし、連れて帰ってくるという目的もあったわけですが、こちらのミッションは無事に果たすことができましたっ♪ 年末から代車のプリウスばっかり乗っておりましたので、久しぶりの愛車…と言うか久々のBMWはやはり快適でw 帰りの道中はニマニマしっぱなしだったと思われますのでww  対向車の方から見たらかなり気色悪いオッサンだったかと思いますが、どうか許してやってください^^;  GranCoupeは待望のエアロを纏って見た目もかなり変わっておりますので、機会があればぜひご覧になってくださいねっ♪