« 読みもの…風w | メイン | 9年目スタートッ♪ »

2012年12月18日

元気な箱にっ!!

Dsc03403今年3月から普段勤務しております神戸店に加えて、ここ東京店にも勤務することになり早9ヵ月が経過しました。そして本当に早いもので2012年の東京勤務も最終クールを迎え本日がその最終日となりましたっ!

写真は今朝の朝礼風景で当番は工場長の渡辺一輝っ!珍しくも小難しい政治の話なんかするもんですから、瀬下コージがそれ聞きながら寝そうになっていたのがとっても印象的な朝礼でしたw
さて、9か月間この東京店をもっともっと良い店にしようという目標を持って、このスタッフ達と共に頑張って来たわけですが、思えば叱咤激励ばかりでほとんんど良い印象を持たれてないやろなとwおまけに小難しい話しばかりするからさぞかし眠かったやろなとw 反省しきりではありますがww 一人一人の意識の中に何か一つでも残すことができてたらいいなぁなんて思います。

店なんてというのは意志を持たないただの箱ですから、それを良くするのも悪くするのもそこで働くスタッフの意志や意識次第でどうにでも変わります。また、そこで働く者たちのやる気や思いは自然と箱の外側に満ち溢れ、それが店の魅力に繋がっていくものだと信じて止みません。年明けにここを訪れた時には進化を肌で感じ取れるような箱になっていていてくれると嬉しいなぁ。。。なんて台詞を最後に+TOKYO-を後にし、Anniversaryなな神戸店に戻ります(^_-)-☆