« 元気な箱にっ!! | メイン | 慣れって恐ろしい... »

2012年12月19日

9年目スタートッ♪

Dsc02865 昨日の12月18日が+KOBE-オープン記念日で、相変わらず出張が多い身ではありますが、どうしても記念日当日はこの場所で迎えたいとの思いから、慌てて神戸に戻って参りました。そして、到着早々に挨拶文でも書こうかと思いきや、、、すでに原田店長がBLOGをアップしておりましてw その口上が店の長としての自信と責任に満ち溢れたあまりにも素晴らしいものだったものですから、こりゃ出る幕ないなと。。。すごすごと引き下がった次第でございますが、今日は店長がシフトで休みなんでちょっとだけ前に出てやろうかとww

冗談はさておきまして、、、8年という歳月が長いのか短いのかで言いますと、あまりにも短くあっという間だったというのが実感ではありますが、8年間で刻み込んできた年輪は確実に色んなモノを築き上げ進化させて来たんだということも実感できております。例えば、、、店には顔が必要不可欠であり、オープン当初はワタクシがその役割を担っておりましたが、今やその役割は確実に原田店長に移行しつつあり、他のスタッフも絡めた組織としての機能も原田を中心に回りつつあります。冒頭では皮肉って書きはしましたが、自分にとってこれほど嬉しいことはなく、9年目に向けては森井丸ではなく、原田丸としての新たな船出を心から願い見守りたい気持ちでいっぱいですっ♪

それもこれもすべては今日までいただいた皆様とのご縁があってこそで、いつもご愛顧いただいているお客様があってこそなのは言うまでもなく、いつも陰に日向にと我々を支えてくださっているメーカーさんや業者さんがあってこその8年間です。この場をお借りしまして心から御礼を申し上げます。相も変わらず一途にBMW道を貫き通すことくらいしか出来ませんが、いつの日か、『コイツラと付き合ってて良かった!』そう言って貰える日を目標に日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申しあげますっ!