« 9年目スタートッ♪ | メイン | ◯◯がサンタクロースッ♪ »

2012年12月22日

慣れって恐ろしい...

Dsc03421 神戸店で使っているPCの調子が悪くなったのが4ヶ月前で、出張が多く月の半分はここに居ないのを理由に、新調することなく騙し騙し使ってきたのですが、とうとう数日前から顔文字が出なくなりました。自力で記号を組み合わせて作るほどマメな性格でもないのはご周知の通りでw 顔文字を使わずにメールやこのBLOGやFBを書いているのですが、やっぱり微妙なニュアンスが表現し難いですね。。。元々は顔文字なんて使うキャラじゃないんですが、人間慣れというのは恐ろしいものだと実感した次第でございます(ってここで顔文字が欲しいねんけど...w)

本日の写真は原田店長の愛車であるM135iッ!遠藤のF30同様、これも店前に展示してあるのが当たり前で、半ば慣れっこになっていたりするのですが、何故か少しの変化でも気付いてしまいます。大物パーツが装着された時に気付くのは当然なんですが、例えばステッカーが変わったりとか、お客様へのパーツ貸し出しでバンパーのリフレクターが外れてたりとか、そんな小さな小さな変化にもまるで感じるように気付くから不思議なんですよね~!その昔に家内とまだ付き合ってた頃、ヘアスタイルの変化に気付けずひたすら機嫌を損ねたことを思い出し、あの頃にこんな技を身に着けていればなんて一瞬思いましたが。。。やっぱり気付かんかったやろなぁww

はいっ!皆さんはもう何が変わったかお気付きですよねっ!?そうですっ!ホイールがACシュニッツァー Type8 FOGED Monoblockに変わっていて実にカッコイイですよね~♪ これみてビビッと来てしまっいた方には、スタディサンタがやって来たりしますんで、ぜひぜひチョックしてみてくださいね~♪