« 慣れって恐ろしい... | メイン | 読みもの…風w »

2012年12月23日

◯◯がサンタクロースッ♪

Dsc03427 今日は世間で言うところの三連休中日であり、クリスマスで言うところのイブイブw そんなお忙しい中にも関わらず、本日もStudie各店に多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございます。ガキの頃からの親友や、古くからの友人が遠方からわざわざ駆け付けてくれたりで、個人的にも嬉しいサプライズ満載な幸せなイブイブとなりましたっ♪
さて、この時期になるとどこに行っても流れているのがクリスマスソングで、洋楽ではマライヤにワムにジャクソン・ファイブにジョン・レノン、邦楽では山下達郎に稲垣潤一にB'zに桑田佳祐にカズン(知らんか?w)辺りが思い浮かびますが、代表格はやっぱりユーミンの『恋人がサンタクロース』ってところでしょうか。

さて、貴方にとってのサンタクロースは一体誰なんでしょう?w えっ!?ボク?ボクの◯◯はもちろん本人ですが。。。何か?w 大切な方へのクリスマスプレゼントはクリスマスに間に合わすに越したことはありませんが、本人へのクリスマスプレゼントなら少々遅れようが問題ありませんよね?w そんな貴方の為(なのか?w)にStudieグループは12/29まで休まず営業しておりますっ!w まだご自分へのご褒美を決め倦ねていらっしゃる方は、ぜひ弊社ホームページをくまなくチェックしていただくか、最寄りの店舗までご連絡いただければ一緒にチョイスさせて頂きますので、ぜひぜひお気軽にお問合くださいませっ!
そして。。。思い通りになった愛車と共に去りゆく2012年を見送り来るべき2013年を迎えようではありませんかっ♪( ̄ー ̄)ゞ