« 読みもの | メイン | 即付けOKですっ!!w »

2012年12月26日

今年も残すところ。。。

Kobe あと五日となりまして否が応にも気忙しくなってきますよねぇ。。。朝の通勤時も何気に慌てている様子の車が多く、平時よりもクラクションの音を聞く機会が多いようにも思えます^^; まぁなんて言うんでしょう。。。こんな時期だからこそいつも以上に心に余裕を持って、いつも以上に安全運転を心掛けて、事故なく怪我なく笑って新年を迎えたいものですねっ♪(^^)

さて、最近では経営と財務が主な職務になりつつあるワタクシめ、12月は何かと対外的な交渉ごとや契約更新etc...が多く、そんな関係でこの時期にかかってくる電話のほとんどが金融機関の方だったりしまして、休みでも普通に携帯にかかってきてその電話で目覚めることも珍しくないので、別に悪いことをしてる訳じゃなくてもw なんとなーく、、、それとなーく、、、心臓によろしくない日々が続くのがこの時期なんです^^; そんな案件のほとんどが片付き、残すはあと一つとなったところで(実はこの一つが一番面倒臭かったりw)、ようやく年を越せそうな気がしてきました( ̄ー ̄)

明日は今年最後のお休みを頂戴してますが、どうやら風は吹かない予報ですのでw 歯のメンテナンスに行ったり、最近悩まされている腰痛を治すべく整体に行ったりと、一年間の疲れを取ることに徹したいと考えておりますが、、、携帯切っといてもよろしおまっしゃろか?(爆)

   

コメント(2)

ダメw

ここに書き込まんでも…w