« 神戸の箱 | メイン | たった一日だけのノーマルw »

2012年9月 4日

納車されました~♪

Dsc02339 予定では明日まで東京店に勤務するつもりでしたので、次期愛車の納車も9/5(水)に照準を合わせていたのですが、急遽昨日戻ってみたら原田と遠藤がディラーさんと相談して納車日を早めてくれていたらしく(こういう機転は大好きですw)、NewデモカーF06/640i Grancoupeがめでたく納車されました~♪(^_-)-☆

ボディカラーはミネラルホワイトというホワイトパールなんですが、ここのところ担当したデモカーがグレーやブラックといった濃色系が多かったせいでしょうか、スタッフからも『白のイメージがない』なんて言われておりますw 濃色系が多かった理由は、いつも突然の思い付きで購入を決め、思い立ったが吉日で早く乗りたい性分なんでw BMW JAPANやディーラー在庫からの選択になってたことによるのですが、今回は購入を決めてから時間に余裕があったので、わがままに幾つかのオプションなんかも発注してしまいましたっ♪ 今回ミネラルホワイトを選んだ理由は、全長5m超のビックサイズがよりデカく見える膨張色を選んだのですが、実車を見ると本当にでっかく見えますw 購入を決めるまでの最大の懸案事項が車庫事情で、何度となくスケールで測りまくりましたが、昨夜無事に入庫することもできましたw ボクと同じ理由で購入を躊躇しておられる方も多いかも知れませんので、来週から始めることになるであろうStudie's Studieでは、その辺りの経験も踏まえた情報も配信しながら、急ピッチで創り上げて参りますのでどうぞご期待くださいっ!(^_-)-☆