« 最近の売れ線っ! | メイン | 納車されました~♪ »

2012年9月 3日

神戸の箱

Dsc02307 先週末から東京店へ出張に出ており、予定では明後日まで滞在予定だったのですが、原田店長の体調が今一つとの情報を得まして、急遽神戸に戻って参りましたが。。。当の原田店長は驚異的な回復力を発揮し元気になりつつあるようで本当に良かった良かった(^^) 夏の間の猛暑日を幾つも乗り越えてきた身体は、自分の予想を遥かに疲弊してる場合が多いそうですので、皆さんもどうかご自愛下さいねっ!!

さて、神戸に戻ってみたら店前がガラ~ンとしており何とも寂しげな感じ。。。というのもF11は嫁ぐ準備で東京店に持って行きましたし、原田店長のF20も同じく嫁ぐ準備でパーツをワンオフ制作中。神戸最新デモカーF30を駆る憲太はシフトでお休みなので、今日はデモカーが一台もないという珍しい状態になっているんです。実はつい先程まで熊の絵を大きくあしらったド派手なE90が止まってたんですが現在はお出かけ中ですw しかしこんな状態も束の間、もう間もなくF06/GranCoupeが納車されてきますし、F20と入替えでM135が入ってきますし、憲太のF30もまだまだ進化を遂げますっ!!これからもこの大人のおもちゃ箱と揶揄される”神戸の箱”から様々な情報を配信して参りますのでどうぞご期待くださいっ♪(^_-)-☆