« 次期オーナー決定っ!! | メイン | BMW M Performance! »

2012年8月27日

上げて行きますよーっ!!(^_-)-☆

11  相変わらずの晴天で盛夏のような残暑が続くここ神戸ですが、ウィンドの我がホームゲレンデである甲子園浜では、なんと18日連続でサーマルが吹いているのだそうです。。。8月に入ってからはほとんど海に出れておらず、今週末からは出張を控えている身といたしましては、次の休みは海で暴れてやろうと思いたち、イメトレと筋トレに励んでいたら肩を痛めるという。。。なんともジジくさいことになっておりまして、ただいま絶賛アイシング中でございます(TT) こんなことでは某CEOのおっしゃる”中年の美学”は語れませんのでw 奇跡の回復力を信じて疑わず静養したいと思います(けっきょく休むのか?w)

さて、そんな某CEOのBLOGでは散々扱き下ろされておりますが。。。まったくもって返す言葉がございませんw しかしながらF06/GranCoupeのプランについては、大枠のイメージが出来上がっておりまして、9月5日の納車日を待たずしてパーツも手配済みですので、Studie's Studieなんかも更新しまくってガンガン上げていきますよー!!さぁ!すでにGranCoupeにお乗りのそこのアナタッ!そしてGranCoupeをご検討中のそこのアナタッ!ぜひ一緒に中年の美学を語り合おうではありませんか(^_-)-☆