« 上げて行きますよーっ!!(^_-)-☆ | メイン | 行ってきま〜すっ! »

2012年8月28日

BMW M Performance!

Bmw_f20 信号待ちをしている時、隣に止まったE30/M3のあまりのカッコ良さに心奪われ、衝撃で信号が青になったことにも気付かずクラクションを鳴らされたのが二十歳そこそこの頃w そこから夢であり念願だったBMWのステアリングを握ることになったのは、意外にも遅くて35歳の時でした。前職が「外車に乗るなんて小生意気な!」みたいな考えが蔓延している業界だったことも原因の一つなんですが、その殻を破ってからは歯止めがまったく効かず、気付けば10年余りで十数台のBMWを乗り継いだきました。夢が叶ったわけですからノーマルでも不満があるわけがないのですが、乗り込んでいく内に「ここをああしたい」とか、「ここがこうなれば」なんて欲が出てくるのは、決して職業柄ではなくクルマ好き男子の習性なのではないかと。。。未だ一台としてノーマルで乗ったことがないのは言うまでもありませんww そんなクルマ好き男子の欲望を満たし、より人馬一体感を味わう上で心強い味方になってくれるのが、ACシュニッツァーやハーマンに代表されるチューナー系で、そのデザイン性と豊富なラインナップ、そして統一性が何よりの魅力ですよね~♪ その牙城を崩す勢いを見せているのがBMW M Performanceで、デザイン性やラインナップのどれを取っても決して引けを取ることなく、押すとこ押して引くとこ引いた絶妙な仕上がりでただいま人気絶頂となっておりますっ!!

そんなBMW M Performanceのキャンペーン期限があと3日と迫っておりますっ!!どうぞこの機会をお見逃しなくー!!(^_-)-☆