« 読みもの。 | メイン | 上げて行きますよーっ!!(^_-)-☆ »

2012年8月26日

次期オーナー決定っ!!

F11 「怖い」とか「イカツイ」なんて言われ続けて四十有余年(てことはガキの頃からなのか?w)、 少しでも柔らかい感じになればと、休日に約3年ぶりとなるパーマネントを掛けてみたんですが、残念ながらまったく言っていいほど誰にも気付いてもらえませんが。。。何か?w こんなことならもっとチリチリでもよかったかも?(笑)

まぁそんなしょーもない話はこっちへ置いときまして、我が愛車F11/528iの嫁ぎ先が本日正式に決定致しましたー!!以前も当ブログのどこかで書いた覚えがありますが(すいませんいつだったか覚えてません)、かつて手塩にかけたデモカーの嫁ぎ先には本当に恵まれておりまして、もう結構な台数になっている割には、ほとんどのデモカーの現状を把握することができておりますし、おまけに定期的に入庫という形で会える機会まで頂戴しておりまして本当に幸せ者だなぁなんて思っておりますっ♪ この度のお方も願ったり叶ったりのお方で、ボクよりもっと大事にしてくれそうですし、めちゃくちゃダンディーなお方なので、ボクなんかよりぜんぜんお似合いな感じがしております(^_-)-☆ またドナドナの当日にはピーピーと未練がましいことを書くかも知れませんがw その時はどうかご容赦を。。。m(__)m