« シルバーも素敵っ♪ | メイン | イベントスタッフに感謝っ! »

2012年7月17日

梅雨明け~♪

Dsc02190『本日11時に中国、四国と近畿、東海、関東地方は梅雨明けの発表がありました。』

とのニュースを見て躍り出しそうなくらいにテンション上がりまくりなワタクシでございますが、何がそんなに嬉しいのかと言いますと、自分がウィンドサーファーでサーマルを期待できるからとか、単に夏が大好きだからとか、個人的要素も多々あるっちゃーあるのですがw 何といっても今週末の7月22日(日)に開催を控えております、BMW Familie!westen in KOBE supported by ADVAN当日に晴れマークが点灯していることに尽きますっ♪(^O^) 言おうかな。。。言わないでおこうかな。。。言ってもいいよねっ!?(誰に聞いてるの?w) いつもながらに強力なサポートを頂戴しているADVANさんとコンチネンタルさん、そして我々スタディが特別協賛として参画させていただいてから六回目を迎えるこの大イベントッ!!実は当日に雨が降ったことが一度もないんですっ!今回も週間天気予報では間違いなく晴れっ!しかしこれを言ってしまって百万が一雨が降るようなことがあれば、実行委員会の方々に『お前があんなこと書くからやー!!』と、ボロクソに言われるのは必然なんでw 黙ってようと思ってたのですが。。。言ってしまいましたww それでは皆さんっ!当日は青空の下でお会いしましょうっ♪(^_-)-☆

本日はこれから横浜に移動して16時から会計士さんと打合せ。その後に神戸に戻ります。以上、業務連絡でしたw

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!