« 太陽に吠えろ?w | メイン | 梅雨明け~♪ »

2012年7月16日

シルバーも素敵っ♪

Dsc02184三連休の最終日は海の日っ!ってことで、その名にふさわしくドピーカンに晴れ渡ったここ府中は、熱中症が心配になるほどの気温となりました。未だ梅雨明け宣言はなされておりませんがいよいよ夏本番ですっ!記憶に残る夏にしたいものですね~♪

そんな今日、お隣のAC Schnitzer日本総代理店アドベントさんにお邪魔してみると、見慣れたデザインながらどこか一風変わったホイール発見しましたっ!シュニッツァーマニアな方であればこのホイールがType8であることは一目瞭然だと思うのですが、従来のものとどこが違うかお分かりになりますか?実はこれSilver Bicolorと命名された新デザインで、従来はブラックとシルバーに塗り分けられているカラーリングを、シルバーの濃淡で表現してあるんですっ!写真では色の差が判別しづらいとは思いますが、実物を見ると絶妙に配色された濃淡がなんとも素敵で、従来のものよりも一段と大人な匂いをプンプンと漂わせておりますっ♪

ACS Type8 Monoblock Silver Bicolorッ!!来そうな予感がいたします(^_-)-☆ これで21インチのForgedとかが出たら喰い付くやろうなぁ。。。ボクがww

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!