« 売れてますっ!! | メイン | シルバーも素敵っ♪ »

2012年7月15日

太陽に吠えろ?w

Dsc02170世間で言うところの三連休w 皆様はいかがお過ごしでしょうか?連休中日となった本日は本当によい天気となり、気持ちのよい一日を過ごせそうな予感がしていたのですが、朝からどうしても腑に落ちないことがあり、こちらの店舗を兼務して以来初めて朝礼で吠えてしましましたw とは言いましても自分的にはくしゃみか咳払い程度のことで、神戸で本気で吠えてる時から比べると、三分の一にも満たない出力しか出ておらず、できれば全開の出力を使うことなく任務を達成できたらいいなぁ。。。その為にはスタッフ全員の心からの協力が必要になるよなぁ。。。なんてつぶやきながらも総仕上げに掛かろうとしている今日この頃だったりします(^O^)

そんな今日はStudie全店多数のご来店を賜っておりまして誠にありがとうございますっ!!ここ東京店も昨日に続いての満員御礼を頂戴し、店前の駐車場も一日中絶えることなくいっぱいで活気ある一日となりました~♪ 

さぁ!明日はどんなご縁があるのでしょう?皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますっ!(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!