« 梅雨明け~♪ | メイン | いよいよ明日が本番っ♪ »

2012年7月18日

イベントスタッフに感謝っ!

581062_284389734988562_1771325674_n 毎日毎日僕らは鉄板の。。。ではなくって(この歌知ん人が多いでしょうね?w) 、毎日毎日ウェスティンッウェスティンッてウルサイ奴やなぁっ!!なんて思われてるかも知れませんが、ぜんぜん構わず行かせて頂きますっ♪!ww

西日本最大のBMWの祭典っ!BMW Familie!westen in KOBE supported by ADVANまであと4日となりました~♪ BMWが大好きな人達がBMWが大好きな人達の為に企画したこのイベントも今回で6回目っ!BMWが大好きであるがゆえに、BMWが大好きな人達と共に最高にハッピーな一日を過ごしたいっ!そんなピュアな想いを胸に始まったこのイベントの実行委員の方々ってどんな人なんだろう?そんな疑問を抱いたことはありませんか?実は全員有志のボランティアスタッフの方々で構成されておりまして、当日の運営はもちろんのことイベントの仕込みから出展社の招致等々、すべてを受け持ってくださってる凄い方々なんですっ!でも、元を正せば彼らもBMW乗りですから、当日ご来場いただく皆さんとは元々友達みたいなもんですし、出展各社の方々にとっては取扱商品のユーザーだったりする確率も非常に高いのであまり下手なことは言えないかも?(爆)

そんなこんなでイベント当日に会場にいらっしゃる方は、BMW好きと言うだけではなく色んな意味で心の繋がりがあるものと信じて止みませんので、皆さんで協力し合って最高にハッピーな一日を過ごせるようにしたいですよね(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!