« 会議中っ! | メイン | 読みもの »

2012年6月20日

スタッフ募集っ!!

Kobe2 皆さん台風4号の影響はございませんでしたでしょうか?ボクはと言いますと、新横浜から台風を迎え撃つ形で新幹線に乗らざるを得ず、天気図とにらめっこしながら、20時までに名古屋を抜ければ運休はないと踏んだのですが、若干計算が外れたようで...豊橋で40分だけ足止めを喰らいましたが、何とか無事に戻ってこれましたっ♪(^^)

さて、そんなこんなで西へ東へと奔走するボクを、スタッフの一人としてカウントできなくなったお家事情とw、そして皆様のお陰様で日々多くの作業を頂戴してることもあり、慢性的な人材不足となりつつある神戸店に、この度新たなスタッフを募集しようではないかってことに相成りましたっ!(募集要項の詳細につきましては、こちらをご参照ください。)

各種イベント等でご覧いただくと、一見派手で華やかに映ってるのかもしれない弊社ではありますが、内情は意外にも地味で真面目で、ただひたすらにBMWと向き合いながら、日々の業務を遂行しているというのが実情です。また一企業と致しましても決して恥じることない経営をしている...つもりでおります(笑)ただ、絶えず新しいことにチャレンジすることを忘れず、自らトライ&エラーを繰り返しながら前進し、「ないモノは創れっ!」といった前向きな社風故に、本当にBMWが大好きで仕方がないなんて人が一番適任なのではないか?最近ではそんな風に思えてなりません(^^)

我々の最大の武器は、未だ完成形には至っておらずまだまだ夢の途中だと言うこと。。。ぜひ一緒に夢を実現しましょうっ!!熱いメッセージをお待ちしておりますっ!!(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!