« DURAッ! | メイン | スタッフ募集っ!! »

2012年6月19日

会議中っ!

Dsc_0065 所変わりまして。。。昨夜は横浜に宿泊して今朝は横浜某所での経営計画時会議に出席しておりますっ!昨期より四半期ごとの開催を決めたこの会議も今回で4度目を迎え、5月末日に終了した昨期のまとめと、すでに始まっている今期の目標確認及びその進捗、さらには経営戦略の確認が主なテーマだったのですが、初回はもちろんですが前回をも遥かに凌ぐほどの意見が飛び交う熱い会議となりましたっ!ともすれば絵に描いた餅と表現される様に、形式ばかりで実のない話し合いになりかねないこの手の会議ですが、決してそうならないように舵を取るのが自分の役割だと心得ております。接客や作業で皆様に満足して頂くのはもちろんですが、一企業としてもそういった満足を覚えて頂くべく精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
そして、、、会議を終えて打合せのために横浜店に戻って参りましたが、台風がヒタヒタと忍び寄ってきております。。。果たして帰れるのでしょうか?w

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!