« こら〜れ10 | メイン | 会議中っ! »

2012年6月18日

DURAッ!

Dsc02075昨日の富山から1MCを駆って一気に府中入りし(道が分からない上にナビなし車なので携帯ナビを駆使してw)、本日は+TOKYO-に出勤しておりますっ!本来なら最低でも5日間は滞在する東京出張なのですが、今回はイベントが絡んだこともあって本日のみ。明日は横浜で会議と打合せをこなして神戸に戻るという、慌ただしいスケジュールになっております^^;次回は月末から東京入りする予定ですので、その節はどうぞよろしくお願いいたしますっ!<(_ _)>

さて、本日の写真はBBS by DURAプロジェクト第二弾っ!!RZ-Dですっ!!あちらこちらのBlogやFBで話題になっていたので、早く実物を見たいな~なんて思っておりましたら、タイミングよくBBS JAPANのN氏がお越しくださりご対面することができました~♪ DURAと言えば超高剛性&超軽量な超超ジュラルミン製で、一体いくつの超が付くんでしょ?w と言うほどの超高スペックホイールなんですが、これまではスポーティな印象が強いRI-Dのラインナップのみでした。しかし、このRZ-Dであればリムジンやツーリングにもバッチリ似合いそうですし、近々20インチもラインナップも予定してるってところが何とも楽しみですね~♪(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!