« af impスーパーカーニバルッ!なうw | メイン | 週末のご予定は? »

2012年6月11日

M率上昇中っ!!

E92m3_3朝は梅雨であることを忘れてしまうくらいに綺麗な青空が広がっておりましたここ神戸ですが、お昼から曇り始め夕方の今となっては今にも泣き出しそうな空が広がっており、やはり梅雨なんだということを思い知らされてたりなんかしております(^^; 昨日のaf impスーパーカーニバルを皮切りに、今年もいよいよイベントシーズンに突入し、今週末には北陸最大のBMWの祭典である”こら~れ10”を控えておりますので、できることならば毎週末だけでも雨を降らさないで、もう一つおまけにボクの休みの日は晴れて風なんかも吹かせてくれたりなんかすると嬉しいなぁなんて(ストレス発散には大事なことなんですw)、てるてる坊主に祈りを捧げる日々は続きそうです(^^)
さて、周囲からよく、「StudieさんってBMW多いねぇ」って...これはBMW専門店なんであたり前のことなんですがw 「Mが異様に多いよねぇ」とか、「一度にこんな台数のMを見たのは始めて」なんてよく言われたりしております。僕等にすれば毎日のことなんで過剰に意識をすることはないのですが、よくよく考えると今日だけでもE92/M3が二台、E90/M3が一台、F10/M5が一台の計四台のMが同時入庫していたところをみると...やはりどこか異様なのかも知れませんね?(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

森井さんっっっ、昨日はすんごいサプライズをありがとうございました!!
表彰前だったのでご挨拶できませんでしたが実はちょうど両親も来ており、我が娘が目立ちまくっているのを見て喜んでおりました(^o^;)
カーニバルで堂々とお披露目できたのも、日頃から私の良きアドバイザーである遠藤さんと旦那のおかげだと思っております。
デモカーばかりではなく、個性的な一般車両が多くてほんと楽しかったです〜☆
次はfamilieですねー。私たちにできることがあれば何なりとお手伝いさせてくださいね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

P.S. 森井さんのアドレス分からなくてブログにコメントさせていただきました。すみません。
E93 宮崎綾子