« 晴れたらいいなっ♪ | メイン | M率上昇中っ!! »

2012年6月10日

af impスーパーカーニバルッ!なうw

Dsc_0066 今日は前々から告知しておりました通りaf impスーパーカーニバル当日で、朝早くから大阪は舞洲に来ておりますっ!初夏のイベントとして完全に定着したと言っても過言ではないこのイベントですが、普段ではなかなかお会い出来ないメーカーさんや業者さん、そしてこのイベントでなければお会い出来ないかもしれないユーザーさんにもお会い出来るので、ボク自身も楽しみにしているイベントの一つですっ!イベントは今まさになうなうな感じで開催中なんですが、昨日のお日様乞いのご利益なのでしょうか?例年通りにどピーカンに晴れて来ておりまして車も人も熱いイベントが繰り広げられておりますよ〜♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!