« 読みもの | メイン | 進化系?w »

2012年6月24日

BMW Familie!westen in KOBE 2012ッ♪

581062_284389734988562_1771325674_n 「今日はいてはるんやね!」とか、「おかえり!」とか、中には「こちらには出張ですか?」とか(違いますからw)、 色んなお声掛けを頂戴した週末も終わりに近づき、来週の日曜日にはもう7月に突入するんですね~♪

月日の移り変わりが、容赦なく加速しているのを実感する今日この頃ではございますが、これも寄る年波と納得したりしなかったりww 今日より明日、今週より来週、今月より来月と、進みゆく先がどんどん良くなることを祈るばかりですね(^^)

さぁて、6月には”こら~れ10”が開催されて大盛り上がりでしたが、7月にはBMW Familie!westen in KOBEで更に更に盛り上げていきますよー!!実行委員の皆さんも最終の追い込みに大忙しで頑張ってくださっておりますので、きっと昨年よりパワーアップしてくるのは確実かとっ!7月22日(日)は皆様のBMWで六甲アイランドを埋め尽くしてくださいねー!!(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!