« BMW Familie!westen in KOBE 2012ッ♪ | メイン | 締切まであと4日っ!! »

2012年6月25日

進化系?w

Harada_2 今朝は早朝ランニング中に雨に降られ、傘を差して出勤しようとしたら晴れてくるという...なんだか梅雨の空におちょくられてるような週初めとなりましたが、皆さんはいいスタートを切られましたでしょうか?(^^)

今日の神戸店フロントは遠藤がお休みを頂戴しておりますので、原田と二人で店を開けました。週末に溜め込んだ連絡事項や事務回り、更には資料作成なんかをこなしながら、ふと右方向に目を遣ると、今やボクの比ではないほどに忙しい状況下で、かすかに微笑みながらバタバタと動きまわってる原田がいましたっ!見ようによっては不敵な笑みとも取れますしw ひょっとしたら忙しすぎて壊れてしまったのかも知れませんがw 自分のキャパを超える出来事や、想定外の出来事を楽しめるなんて言うのは、ある種変人の部類に数えられるのかも知れませんね。「どうせやらなければならないのであれば、苦しまずいっそ楽しんでしまおうよ~♪」 とは数年前にボクから彼に伝えた言葉。当時は、「このオッサン何言うとんねん!」なんて顔をしてましたがw  強くなったもんだ(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!