« スタート日和っ♪ | メイン | AKRAPOVICッ!! »

2012年5月15日

オシャレは足元からっ♪

Wheel 生憎のお天気となったここ神戸ですが、そんな足元のお悪い中でも、平日とは思えないほどのご来店を賜りまして誠にありがとうございますっ!

大阪(自宅)、神戸(単身赴任)、東京(出張時の常宿)に、たまに横浜なんていう、相変わらず西へ東へと奔走する生活を続けているワタクシですが、慣れればこれはこれで楽しいもんで、その土地々々の微妙な空気感や温度差を楽しむ余裕まで出てきました(^^) とは言っても、「狭い日本そんなに急いでどこへゆく」ですからw 大きな差はないにせよ、特に違いを感じたのが”色”で、特にファッションの色使いの微妙な違いには驚ろかされました。まぁ...我が地元大阪が一番派手なのは言うまでもありませんがw  ボク自身も洋服が好きな方なので、オシャレな方をお見掛けするとついつい目を遣ってしまうのですが、一番気になるポイントは足元っ!あっ!?これは足首フェチとか言うお御足の話ではなくお靴のお話でw オシャレな方って足元が決まってると思うのはボクだけでしょうかね?そして、”車はホイールで変わる”というところに相通じると思うんですよね(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!