« オシャレは足元からっ♪ | メイン | 効いてますか~??? »

2012年5月16日

AKRAPOVICッ!!

D12327bf0d97485b8ad339a6e4ccb121_po おはようございますっ!

なんて挨拶をこのBLOG上でしたことがあったでしょうかっ!?ボクの記憶が確かならば、おそらくなかったかと思いますw 今日はそんなセオリー(だったのか?w)を覆してでも書きたかったのはこれっ!!今やメジャーどころに躍り出て、着実に不動の地位を築きつつあるマフラーメーカーAKRAPOVIC(アクラポビッチ)が、F10/M5用エボリューションシステムをリリースするなんてニュースが舞い込んできたからなのでしたっ!AKRAPOVICと言えば、造りたいものしか造らない技術集団といった印象が強く、それが証拠にラインアップは穴だらけで、先代モデルではE63/M6のラインナップはあったもののE60/M5のラインナップはありませんでした。それだけにF10/M5用ラインナップのニュースはセンセーショナルで、装着するのが楽しみでなりませんね~♪ スペック等の詳細はまだでておりませんが、数々のユーザーを楽しませてきた実績のある同社ですから、決して裏切ることはないはずっ!!F10/M5オーナーの皆さんっ!お一ついかがでしょ?(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!