« EISENMANN | メイン | オシャレは足元からっ♪ »

2012年5月14日

スタート日和っ♪

Kobe 新しい一週間の始まりである月曜日にこの晴天ですから、必然的にテンションも高まり、すこぶるご機嫌なんかも麗しくなってしまします...w そんな今朝の朝礼は原田店長の当番で、いきなり、「本日9:50より禁煙しますっ!」なんて断言しだしまして、その理由が、「来月で1歳になる愛娘の為に、いつまでも健康でいたいから...」なんて泣かせるセリフを吐くもんですから、ついつい釣られて禁煙を始めてしまいました(^^;

とは言いましても、最近は運動中の息の上がり方が半端なかったりして、どっかで禁煙した方いいかな?なんて思っていたところでしたので、いいキッカケをもらえたのかも知れません。46年の人生で禁煙に挑戦するのはこれで二回目。。。実は33歳の時に人生の師と仰いだ義父を肺がんで亡くして禁煙を誓い、その時は4年続いたのですが、37歳で人生最大の転機を迎えたところでついついタバコに手を出してしまい。。。あれから10年近くの月日が経過しました。以前より少しは大人になったので(なってるのか?w)、 「タバコやめたどー!!」と気負うのではなく、趣味であるウィンドサーフィンやランニングをより楽しむためにってことで、自分をマインドコントロールしながら行ってみたいと思いますっ!!

現在は禁煙から8時間が経過...今のところは大丈夫ですw

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!