« 視線の彼方には。。。 | メイン | スタート日和っ♪ »

2012年5月13日

EISENMANN

Dsc01974_3 ここんとこ、「痩せた?」とか、「疲れてる?」とか、「やつれてる?」なんてお気遣いのお言葉を頂戴することが多いのですが、先日の健康診断では、ベスト体重を2.5Kgも上回っており、事実上は肥えてますしw  休みもちゃんと取らせてもらって、相変わらず海に出たり、ジムに行ったりとアクティブに活動しており、体力、気力共に充実しておりますのでどうぞご心配なくっ!(^O^)v

さて、本日の写真はEISENMANN(アイゼンマン) E89/35i用マフラーのサブタイコ部分ですっ!マフラーと言えば、音量や音質や性能アップを期待して装着するパーツであるのは間違いないのですが、やはりビジュアルも大事ですよね~♪ ビジュアルとは言いましても、取り付けてしまえテールエンドしか見えませんからw 必然的にそこに拘りや注目が集中してしまうのは仕方がないのですが、職業柄マフラーの全体像を見ることが多いものですから、こんなところに萌えてしまうことも多々ありますww アイゼンマンの職人気質な仕上げや、一見無骨にさえ見えるその造形に美しさを感じるのは決してボクだけではないはずっ!何度も言いますが。。。付けたら見えないんですがw これが付いてるって思うだけで萌え~♪なボクはやはり変わってるのでしょうかっ!?ww

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!