« そろそろ見頃? | メイン | 夏までに。。。 »

2012年4月 8日

BMW日和っ♪

Kobe 昨夜は関東からの客人や関西の友人との会食があったもので、当然のことながら飲むなら乗るなで愛車を置いて帰ったものですから、今朝は珍しく電車で出勤して参りましたっ!日曜なんで乗ってる人は少ないと思い込んで駅に行ってみたら、予想に反してホームには結構の人がいらして、電車もさすがに満員とはいかないものの、そこそこの乗車率でした。自分もこの仕事に就いてから日曜に休むなんてことがほとんどなくなりましたが、同じように日曜も仕事な方が結構いらっしゃるんだと分かって元気が出た朝でしたw いつもは車で一瞬の内に通りすぎてしまう道のりではありますが、電車の車窓からは陽を浴びてキラキラと光る水面や、川辺に咲き誇る桜並木なんかも見れて、たまにはこんな時間を過ごすのもいいなぁ~なんて。。。疲れてんのか?オレ?ww

さて、そんな本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたっ!少しだけ肌寒い一日になったものの、快晴の空の下で店内も駐車場も大賑わいのこれぞBMW日和っ♪ 皆さんの笑顔に改めてStudieで良かったと思えた一日でしたっ♪

明日は週始まりの月曜ですっ!グッと暖かくなるそうなんで頑張って行きましょうっ!(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!