« 雨の日の強い味方っ! | メイン | BMW日和っ♪ »

2012年4月 7日

そろそろ見頃?

Sakura_4 相変わらず神戸、東京の掛け持ちで西へ東へと奔走する生活が続いておりますが、春が近づくにつれ桜が芽吹きやがて花を咲かせるが如く、たとえ少しずつであっても成果が見えてくるのであれば、それはそれで素敵なことであり、そんな日が一日でも早く訪れることを夢見て頑張りたいと思う今日この頃でございますっ♪(^^)

さて、一昨日、昨日とお休みを頂戴しまして久々に神戸店に出勤してきてみたら、店前のさくら通り(勝手に命名w)の桜が今にも満開を迎えそうになっておりますっ!この様子だと明日、明後日くらいに見頃を迎えそうですので、ご来店の節はぜひ通り抜けてみてくださいっ!愛車と共に見る満開の桜のトンネルは、都会の喧騒に疲れ切った身と心を癒してくれると思いますよ~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!