« BMW日和っ♪ | メイン | 魅惑のキャンペーンッ!! »

2012年4月 9日

夏までに。。。

F11 最高気温が20度を超える勢いですし...天気予報でも「もう寒の戻りはない」なんて言っておりましたし...今日の日中なんかはカットソー1枚でも過ごせましたし...もう「春本番っ♪ 」って叫んでいいですよね?(誰に確認してる?w)例年に比べるとずいぶんと遅めではありますが、暖かくなりだすと明るい話題も増えてくるもんで、今朝一発目の着信は長年お世話になってる証券会社の担当さんから。用件は寿退社の報告でしたっ♪ ぜひとも幸せになっていただきたいものです(*^。^*)

さて、そんな明るい話題に便乗してボクからもご報告を。。。Studie's Studieでもお馴染みの我が愛車F11/528iを手放そうと思っておりますっ!次期デモカー候補の発売が少し先ですので、お渡しするのは夏頃になるかと思いますが、もし我こそはと名乗りでてくださる方がいらっしゃれば、委細は直接お話させていただきながら決めていければと思っております。ボクからの希望は大事に乗って頂ける方ってことだけですっ!2011/2月登録の走行15,500Km(本日現在)、仕様の詳細につきましては前述のStudie's Studieをご参考にしていただきまして、ご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!