« 所作 | メイン | 不便×スペシャル=??? »

2011年12月12日

Studieな風景

Dsc01433 今日の神戸は本当に良いお天気で、風もなく日中は日差しが出ておりましたので気持よく過ごせた一日でしたっ♪実は、、、夏の暑さは得意なんですが、冬の寒さがけっこう苦手で、寒さが厳しくなるに連れて外に出るのが億劫になってしまい、ついつい写真を撮る機会が激減してしまう今日この頃なんですw でも、今日は陽気に誘われてカメラ片手に外に出ましたら、、、なんとっ!?今や名車の名をほしいままにするあのZ8が二台仲良く並んでおりましたっ!!手前は元愛車で今は常連さんに可愛がっていただいておりますZ8、もう一台は同じく常連さんがご自分の手で苦労して見付けてこられたZ8なんですが、今や希少とされるZ8が時を同じくして並ぶだけでも珍しいのに、更に希少なブラックが二台も並ぶなんて、なかなか拝める光景ではございませんっ!これぞStudieな風景だと、一人時間を忘れてニマニマしておりましたら。。。やっぱり寒かったですwww

さて、今年も残すところ二十日を切りまして来週末はクリスマスがやってきますっ!このBlogを読んでくださってる方の多くは、サンタになる側の方だと思いますが、サンタになりついでにwご自分へのプレゼントなんてのはいかがでしょ?Studieはそんなご自分へのプレゼントに値するパーツをてんこ盛りに取り揃えておりますので、ぜひぜひ最寄りのStudie各店に御用命くださいませっ♪
そんなことを言ってるボクも決して例外ではなく、、、とあるお方のBlogで連日のように煽られておりましてノックアウト寸前なんですがw

12月8日~12月18日まで7周年感謝祭を継続開催中で御座います!!是非この機会にご利用頂きます様お願い申し上げます<(_ _)>皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりますっ!!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!