« 面子は揃いましたっ!! | メイン | 読みもの。 »

2011年12月24日

あと5日ありますよー!!

Dsc01463 世間で言うところの三連休も二日目になりまして、今日もいい天気に恵まれてよかったですね~♪いよいよ今年も残すところ7日っ!弊社の最終営業日である29日までは5日となりましたっ!ここに来て愛車のマイナートラブルでの緊急入庫が増えてきたここ+KOBE-ピットですが、皆様の愛車の調子はいかがでしょうか?車っていうのは不思議なもんで、忙しかったり、年末押し迫ってくると機嫌を損ねたりするもんで、パワーウィンドーが開閉できなくなった(^_^;) エアコンの風が変かも(-_-;) etc...時々オーナーを困らせてくれたりします。そんな時はまずご一報くださいっ!年内はStudie全店29日まで営業してりますし、レギュレーターやファイナルステージ等のマイナーパーツも、車種によっては在庫してるあるものもありますので、即日対応が可能な場合がありますので(^^)
さて、今夜はクリスマスイブですねっ♪神戸スタッフはボクも含め予定のあるヤツはいなさそうですがw 聞くところによると道路はいつになく混んでる様子で、街中も非常に賑わってるそうです。皆さんにもよいクリスマスが訪れますように。。。MERRY CHRISTMASッ♪(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

マイナー部品もストック豊富w
2日連続でトラブル解消していただける
懐の深さはサスガです。
今後も頼りにいたしますっ。

イマ◯◯さんへ ちょっとマイナートラブル続きの年末でしたがwもうしばらく大丈夫でしょうっ!また何なりとお申し付け下さい(^^)