« 年末恒例? | メイン | これがないとね。。。 »

2011年11月21日

今年も残すところ…。

Dsc01289 一週間の始まりを晴天で迎えた神戸ですが、今朝からめっきり冷え込んでおりまして冬の様相に変わってきております。昨日までは比較的暖かい日が続いておりましたので、季節はずれの薄着で過ごしていたのですが、今朝は慌ててダウンを引っ張り出し今シーズン初めて袖を通しましたが、おそらくこのまま春まで手放すことはなさそうです。皆さんも風邪など召されませんよう十分にご注意くださいねっ!
さて、ちょっと遅めに冬本番を迎えそうな今年ですが、気がつけば11月も半ばを過ぎて21日。。。そろそろ年末恒例のあの言葉、「今年も残すところ…」を使えそうですねwおまけに 来週後半には、なんとっ!?12月に突入しますから、もう師走っ!?改めて月日が経つのは早いなぁなんて思わざるをえません。師走ともなると何かとバタバタしますが、今年のことは今年に済ませておきたいのは車も同じ。年内で車検が切れるお車に車検を通すのはあたりませですが、お車の調子が悪かったり、どうしても気になる傷があったり、長い間オイル交換していなかったり、年内にどうしても付けたいパーツがあったりw そんな想いはすべて年内に解決してしまいましょうっ!!(^^) Studieの年内は29日まで休まず営業しておりますので、なんなりとお気軽にご相談くださいねっ!(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!