« 今年も残すところ…。 | メイン | 勤労に感謝してっ! »

2011年11月22日

これがないとね。。。

Dsc01338 昨朝から急に冷え込んできたここ神戸ですが、今朝はさらに冷え込だようで。。。6時半からランニングに出掛けて約6キロを走って帰宅してもまったく汗をかいてませんでした。いつもは汗だくで戻ってくるもんですから、あまりにも不思議に思って気温を確認したら3度っ!?そりゃ汗が出ないはずですねw そろそろウィンドブレーカーを羽織って走る必要がありそうですw

今日の写真はボンネットエンブレムですっ!BMWならボンネットとトランクに付いていて当たり前のこのエンブレムですが、実は結構な勢いで売れるんですっ!購入される方の事情はそれぞれなんですが、一番多いのが経年的に劣化してきて格好悪いので交換する。続いては、BMWではモデルを追うごとにエンブレムに進化があったりしますので新しいモデルに交換する。そして意外に多いのが「パクられた」という最悪のパターンなんです。いずれにしてもこれがないと顔つきが締まりませんし、精神衛生上も良くないと思われますので早めの対処が必要ですっ!弊社では絶えずある程度の在庫を持っておりますので、不測の事態が起きてしまった際は、お気軽に最寄り店舗に駆け込んでください(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!