« フォルムも違うんです。 | メイン | 新生BILSTEINッ! »

2011年11月 2日

大きくな~れw

Dsc01260 今日はケンタとコンビを組んでの一日だったのですが、これは定休日を廃止してシフト制になってからはさほど珍しいことではなく、ある種倦怠期めいた取り合わせでもありますw 今や原田と肩を並べ神戸店の顔として確実にその存在を示しつつある遠藤憲太。いつもは原田とボクに挟まれて、右からも左からも指示を飛ばされたり、小言を言われたりで、そのストレスからなのか?頭に十円ハゲを作ってる彼も年が明ければ28歳w Studieの誰もがそうであるようにBMW好きを自負し、その中でも群を抜く情報収集マニアなこの男は、朝から晩までBMWのことばっか調べておりまして、面白い情報を仕入れたので教えてやろうと思っても、だいたい先に知ってるという、ちょっと可愛く無い奴だったりもします(爆)そんな横顔を眺めながらいつも思っていたのは、そろそろ一皮むけて大人の階段を一段上がってみてもいいんではないかと、、、もっと端的に言うと自分に自信を持っていい頃なんではないかという思いでした。これはまったくの持論なのですが、自信には裏付けと覚悟が必要だと思うんです。裏付けになるのは日々の努力と実績で、覚悟とは自分の言動に逃げ道を作らないことなんではないかと。前者については日々積み重ねつつあります。残るは覚悟。。。原田が不在の二週間でそんなことを伝えれたらいいなぁ~!なんて思ってるので、覚悟しぃやぁー!という業務連絡でした(爆)身体だけではなく心も大きくな~れっ!と願うのが親心なのかも知れませんw

11月6日(日)は、BMW Familie!2011参加のため臨時休業とさせて頂きます。皆様には大変ご不便をお掛けすることになりますが、ご理解とご協力を賜れますようよろしくお願い申し上げますm(__)m


StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!