« 大きくな~れw | メイン | 小さくて大きいやつ。 »

2011年11月 3日

新生BILSTEINッ!

Dsc01262_2 今日は11月3日で文化の日。この日はもともと明治天皇の誕生日による休日だったのですが、同時に日本憲法の公布日でもあったことから、1948年からは文化の日として定められた。。。と書いてありましたw ここまで調べて、「あれ?憲法記念日って別にあるやん?」と思ってさらに調べたら、5月3日の憲法記念日は憲法が施行された日だったんですね。。。今更ながら勉強になりましたw さらにこの日は雨が降る確率が極めて低いのだそうで、”晴れの特異日”として知られる日なのですが、神戸もご多分にもれず雨が降ることはありませんでしたっ!実は自分にとっても大事な日なんですが、それはまた別の機会にwww
さて、今日の写真。。。ボクのBlogを読んでくださっている非常に奇特な方々の中でw このイエローとブルーのカラーリングを見て、これがどこのメーカーのモノなのかを答えられない方はほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか。そうっ!これは老舗中の老っ!舗BILSTEIN(ビルシュタイン)ですっ!!BILSTEINに代表されるサスペンションキットと言えば、純正形状のBTSがあまりにも有名でしたが、このほどこのBTSキットがBILSTEIN Performance2として生まれ変わりましたっ!このキットには、同社のショックアブソーバーにアイバッハのスプリングが組み合わされており、BTSキットを踏襲したB12PRO-KITと、よりローフォルムでスポーツ性を高めたB12SPORTLINEとの二部構成で、より広くユーザーの希望にお応えできるようになっておりますっ!!ただいま発売早々のキャンペーンも開催中ですので、ぜひこの機会にビル足をご体感くださいませ~♪(^O^)

11月6日(日)は、BMW Familie!2011参加のため臨時休業とさせて頂きます。皆様には大変ご不便をお掛けすることになりますが、ご理解とご協力を賜れますようよろしくお願い申し上げますm(__)m


StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!