« 飛翔っ! | メイン | 改装中っ! »

2011年9月 7日

やっぱセンターでしょ?w

Dsc01028 朝はタイマーセットしたラジオで目覚め、ランニング中やフィットネスジムでも音楽を持ち歩き、通勤の車内でも音楽を聴き、会社(店)でも一日中音楽の中で仕事をしておりますので、まさにNo Music No Lifeな日々を送らせていただいておりますっ♪ そんなボクが一番落ち着いて音楽に触れることができる空間、それはやはり運転中の車内で、そう思っているのはボクだけではないのではないかと思います。ちなみに一番落ち着く空間はトイレだったりしますがw これはボクだけだと思いますwww そんな寂しい中年の方々。。。違ったw 車内音楽族な方々にお勧めしておりますのが、Studie Sound Systemで、これまでにも多くの方々にご愛用いただいており、もちろんボクも愛用させていただいておりますっ!オーディオ本体に手を加えることなく、スピーカーを交換するだけのお手軽チューンではありますが、ワンランク上の音が味わえるところがいいんですよね~♪ そんなSSSのF10/11用にセンタースピーカーが追加ラインナップされますよ~♪ つい先程テスト品を視聴しましたが、まるでボーカルがダッシュボードの上で歌ってるかのような臨場感ですっ♪ やはり、、、アイドルグループもスピーカもセンターが大事ってことなのか?(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here! 

コメント(2)

日本の新しいセンター(総理)にも期待したいものですねw…。

deep!さんへ
挙国一致で様々な案件をグングン前に進めてもらいたいですねっ!