« 読みもの。 | メイン | もうちょっとかな? »

2011年9月26日

次のステージへっ!!

Dsc_0025 今朝は原田とともに8時ちょうどのあずさ2具。。。ではなくw17時45分新神戸発ののぞみに乗り込んで向かった先は横浜っ!年に一度の経営計画会議に参加するための出張でした。出席者は社長、私、帆足。相澤、渡辺の全役員と、石塚、原田の各店長で、邪念なく経営のことだけを考えるために会計事務所に出向いての会議でした。こうした計画会議は、社長と私が参加する形で毎年行っているのですが、その他のメンバーを加えての大会議は初めての試みとなります。招集を掛けたのは半月ほど前で、あらかじめ台本などを設けずににそれぞれがその場の直感で忌憚なく話せる場にしたかったもんでしから、会議の内容はほとんど知らせておりませんでした。それがいけなかったのか?石塚あたりは昨日から体調が悪かったらしいですwww 結果は社長の拳が物語っている通りw初回にしては様々な意見が飛び交うよい内容になったかと思います。この後は計画遂行の進捗の検証や修正をするために、四半期ペースで開催する予定ですが、現状に奢ることなく絶えず次のステージを目指すべく頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!