« 秋は〇〇の季節? | メイン | あと2日ですっ! »

2011年9月20日

KW Ver.3ッ!!

Dsc_2471 日本の秋口に台風が多いのは昔からの習いではあるのですが、今年は特に多いような気が。。。おまけに二つもいっぺんに来たり、とんでもないコースを描いたりしてるところを見ると、やはり異常気象なのかなと思ったりいたします。どうか被害が大きくなりませんように。。。そう願うばかりです。

さて、お馴染みのKW Ver.3ッ!!イエロー&パープルの独特のカラーリングも随分と眼に馴染んで、これ見ると安心感さえ覚えるのは同社が着々と実績を積んできた証なんでしょうねっ♪写真は入荷したてのF11用でして、誰のために入荷したのかといいますと。。。ボクのためですw できれば先日開催されたミチノクオフミの往路と復路合わせて約1,500kmで試してみたいなぁ~なんて思っていましたら、絶妙のタイミングで入荷して参りまして(半ば無理やり?w)、わずか二日間で慣らし終え最終調整に入ることができそうですっ♪ 詳しいインプレは今週木曜アップ予定のStudie's Studieに投稿しますのでぜひぜひ御覧くださいませっ(^^)

9月24日(土)は、BMW Familie!westenに出展のため神戸店のみ臨時休業とさせて頂きます。ぜひ会場に遊びにいらしてくださいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!