« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月 3日

物欲大魔王降臨っ!!w

Dsc00869 F11の納車から早半年が過ぎようとしておりますが、走行距離は未だ5000km少々と、嬉しがりでw万年過走行気味な自分には珍しく、非常に少ないものになっておりますw 考えられる理由は二つありまして、まずは取材等で車が手元にないことが多かったことと、遠距離の移動が極端に少なかったことが挙げられます。

そんなこんなで先日の富山への移動が初のロングドライブとなったわけですが、自身久々のアッパーミドルでのドライブは快適そのものでしたっ♪ すでにノーマルではない我愛車ではありますがw N52B30Aは6気筒らしいサウンドを奏でながら、必要にして十分なパワーとトルクを発揮してくれますし、組み合わされた革新の8速ATは、リラックスモードで巡航しても、ひとたびアクセルを煽ってキックダウンさせてもスムーズそのもので、往復800km弱をなんのストレスを感じることなくドライブさせてくれましたっ♪ 今更ですが本当に良くできた車ですね(^^) ただ一つだけ不満があるとすればシート、、、ノーマルが決して悪いと言ってるわけではないのですが、これまでにも何度となくRECAROシートを体感してしまってる人間としてはどうしても欲しいところですっ♪ ってことで久々の物欲大魔王様ご降臨ですっ!!

話は長くなってしまいましたが、、、RECAROが欲しくなったので発注しましたっ!という ご報告でした(爆)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

2011年8月 2日

大人気っ!

Dsc00864_2 強い日差しに照り返しと、今日も厳しい暑さだった神戸ですが、体感してる以上に身体のダメージは大きいそうですので、皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませっ!

さて、乗ってる本人の人気は一向に上がる気配がないのにw なぜだか愛車F11は引く手数多で、納車から半年で掲載していただいた雑誌やカタログ多数っ!今日もレイズさんからのご依頼で撮影がありました~♪ って書いてよかったのでしょうか?山口さん?ダメだった時のために先に謝っておきます。。。ごめんなさいwww なんて冗談はさておきまして、装着ホイールはRays HOMURA(ホムラ)ですっ!レイズのお家芸とも言える鍛造製法ではなく、鋳造製法で仕上げられているものの、間違いなくJAPAN MADEのレイズクォリティーッ!!ラフメッシュのオーソドックスなデザインが、逆に存在感を醸しだしておりますっ!このクォリティーで驚きのロープライスを実現できたのは、技術力を極めたメーカーだからこそ成せる技なんではないかと思いますっ!!

どれくらい安いかって?それはStudie各店のフロントまでお問合わせください(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

2011年8月 1日

車高が大事っ!

Dsc00851 早いもので今日から8月に突入致しましたっ!お子さん達はすでに夏休みに突入しておりますし、大人の夏休みを取られるのもこの8月が最も多いのではないでしょうか?いよいよ夏本番ですっ!2011年の夏の想い出をたくさん作ってくださいねっ!

さて、Studieの夏休みはといいますと、横浜店、東京店、神戸店は、年初からの年中無休を通す形で、8月も休まず営業させていただくことになりましたっ!帰省や旅行のついでがございましたら、是非最寄り店舗にお立ち寄りいただき、夏の想い出づくりのお手伝いをさせていただけると幸いですっ♪(^-^)

と、、、またまた前説が長くなってしまいましたが^^; 写真はE90にKWスポーツサスペンションキット装着中の画像ですっ!待ちに待った納車日にマジマジと愛車を眺めながら、「もうちょっと車高が低ければカッコイイのに・・・。」なんて思った経験はありませんか?車高を下げるだけであればスプリングを交換するだけでも目的は達成できるのですが、どうしてもフワフワとして安定感や収束感に欠けてしまい、BMWならではのスポーティーな乗り味をスポイルしてしまうことになってしまいます・・・。でも車高調を入れるほどの気合や予算もない・・・。そんな方にオススメなのが、このKWスポーツサスペンションキットをはじめとした純正形状のキットなんですっ!ノーマルから約20~30mmのダウン値はテッパンの落ち幅っ!その上純正以上にスポーティな乗り味を手に入れることができ、決して乗り心地をスポイルすることもないっ!!人にもお財布にも優しい純正形状スポーツサスペンションキットはこちらですよ~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!